memo

記憶・記録として残すためのメモ。PCとDMMゲームの千年戦争アイギス関係が多いかも

千年戦争アイギス ゴールドゲット効率について考えてみた(改)

 

akmr.hateblo.jp

あんだけ考えて計算間違ってた…。具体的には、GGに☆3獲得G1.5倍がかかっていなかったので多分間違い。まとめ部分には変化なかったけど効率に関する部分なので無視はできないかなと。

表計算で数字出しておいたので見たい人はどうぞ。

アイギス ストーリーミッション効率 (収入・ゴールドゲット・餌)

拠点後GGも気になったので計算したら(リアル効率考えなければ)すげーなおい。ただ、G効率無視して経験値効率だけなら軍旗より拠点後ってのイメージだったんだけどそんなこともなかった点はちょっと気になる。ドロアップ時のみの話なのかな?

あと、黄金とか湿地もそのうち追加してみたい。