memo

記憶・記録として残すためのメモ。PCとDMMゲームの千年戦争アイギス関係が多いかも

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・千年戦争アイギス ゴールドゲット効率について考えてみた

千年戦争アイギス ゴールドゲット効率について考えてみた(改) - memo からさらに、密林もGGで放置までできるということなので表に追加して、1.5倍も別シートで作ってみた。 アイギス ストーリーミッション効率 (収入・ゴールドゲット・餌) 【通常時】 <4枚…

千年戦争アイギス ゴールドゲット効率について考えてみた(改)

akmr.hateblo.jp あんだけ考えて計算間違ってた…。具体的には、GGに☆3獲得G1.5倍がかかっていなかったので多分間違い。まとめ部分には変化なかったけど効率に関する部分なので無視はできないかなと。 表計算で数字出しておいたので見たい人はどうぞ。 アイギ…

千年戦争アイギス ゴールドゲット効率について考えてみた

<追記> (2016/10/27) 計算が間違っていたので訂正記事こちら 千年戦争アイギス ゴールドゲット効率について考えてみた(改) - memo

千年戦争アイギス バフ計算の自分用メモ(アーチャー編)

ナナリー覚醒LV80 アーシェラ覚醒LV87(配置中、アーチャー系、レンジャー系、ボウライダー系クラスの攻撃力+10%) スピカ覚醒LV90(出撃メンバーにいるだけで全アーチャー系クラスの攻撃力が7%上昇) の編成で新魔水晶覚醒レダ級のために攻撃力を調べてみると、…

アイギスとDMMゲーとEdge

akmr.hateblo.jp とかなんとか言ってたけど、やっぱりX-Ironもいい加減どうなのという問題と、結局Windows10 Anniversary Updateを無理やり止めてるからできる技だから、結局根本的解決になってないなと思って、久しぶりに色々試してみた。検証してみたのは…

X-Iron ver.35とFlash

X-Iron Ver.35(以下X-Iron)を千年戦争アイギス用にしている都合上、他のDMMゲームをやる場合同じX-Ironでやるか、他のブラウザでやる場合ログインし直さないといけない。ただし、X-IronではFlashが通常利用できないので力技というメモ。